タイトルにあるとおり、エアクリは2023年度は営業を一時休止せていただくこととなりましたので皆様にお知らせいたします。

元々、初夏から初秋までの季節限定で営業を始めましたが、コロナの蔓延による世界的なパンデミックを受けて生活のあり方が大きく変化し、収益にも大きく影響が及びました。幸いにしてここ最近は、コロナも終息に向かいつつあり、世界的にも通常の活動が行われる見通しとなりましたので、ここでいったん事業を休止し、コロナ以前から行っていました海外での活動に力を注ぎたいと思い立ちました。

コロナにより約2年半ほど、日本にとどまざるえなかったため今度海外移住するときは、2年弱は戻らないと決めていました。今回状況が整い、海外でのボランティア活動が進めていける運びとなりました。

日本エアコンクリーニング協会においてはいったん休会させていただきますが、また営業再開時には再入会させていただく見通しとなっています。その時にはまた、このウェブサイトより詳細をお知らせいたします。

エアクリはしばらくお休みさせていただきますが、引き続き大分県北、豊前地区初のエアコンクリーニングに特化した専門店として技術の向上とお客様満足度の向上とコストパフォーマンスの両立を目指し、自分自身の成長を模索してまいります。

2024年度は事業に新たなサービスを追加し再開する予定です。営業再開を告知した際は、またのご愛顧ご依頼を心よりお待ちしたおります。

以上、重要なお知らせでした。

 

エアコン内部洗浄専門店 エアクリ

代表:中島 貫